BLOGブログ

BLOG

2

2023年新居浜市に新店舗をオープン

お知らせ

ホームページ開設しました

2023年中のオープンに向けて現在物件の見積もり中です。

ホームページは早めに取り掛かろうと思い、商品は半分くらいしか決まっていないのですが少しずつホームページを作っていっています。

店内のイメージはデザイナーに伝えていて、まだ返答はないのですけど笑

内装のイメージ写真なんかもあればいいのですが、全くのゼロ状態。

今は大阪で現在の店舗を18年運営中ですから、ここで新店舗のメニューの試作をしながら着々と準備を進めています。

とりあえずホームページは世界観をお伝えするのに最適なので、コツコツと作っています。

すでに公開した状態でいじっていますので、歯抜けなところやリンクが機能してないところもありますが、もし訪れた方がいらっしゃったら嬉しいな。

RELATED

関連記事

PAGE TOP